今日から10月

いいお天気でのスタートとなりました。
ヤスはノラ畑のお片づけ。
畑は秋の大根とセロリだけになりました。
このあとニンニクを蒔きま~す。

10月になりましてカフェメニューも一部変更になっています。

夏限定だった「インド定食」が終了し、
土曜の夜ノラのみだった「ザンギ定食」が、
土日のレギュラーメニューに復活しています。
ザン定好きのみなさま、お待たせしました(笑

この夏大人気だった「完熟トマトのハヤシライス」も、
10月11日で終了ですのでお早めに。


それから明日はライブですよ~!

イギリスの隣の小さな島国アイルランドの音楽を演奏する3人組。

fiddleとうた、guitarとbouzouki、それにアイルランドの太鼓bodhranを使って奏でる音楽は
リズムやグルーヴ、優しさ楽しさ、時に哀しさに満ちている。

空気に触れて、呼吸を合わせてどこまでも高く登りつめ、
呼吸を整えてどこまでも静かにささやく音楽。

弾く人も聴く人も幸せにする、それがJohn John Festival。


John John Festival ワンマンライブ
10月2日(土)
開場17:00 開演18:00
料金:2500円(ワンドリンク付)

HPをご覧いただくと、よりいっそう興味がわくかと思います。
CDを聴きましたが、かなりいいですよ~!
マスコさんなんてもう一曲コピーしちゃったそうです(笑
ノラの空間にどう響くか…楽しみです♪

いつものとおり、会場設営とリハーサルのため、
ギャラリー・カフェの営業は16:00までとさせていただきます。
夜ノラもお休みですのでお間違えなく☆


それからそれから、10月4日(月)は、
都合により午後3時までの営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


ノラは11月は土日のみの営業、
12月~2月は冬期休業となってしまいますので、
通常営業はこの一カ月でおしまいです☆

お店はだいぶ静かなペースに戻ってきましたので、
是非みなさま、ゆっくりしに来てくださいね♪
[PR]
by yas-mid | 2010-10-01 22:42 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by boo at 2010-10-02 13:43 x
こんにちは~今日も良い天気なのでしょうね
先日は、変な形のものをつくらせていただいて、ありがとうございました・・・楽しみです(笑)
10月のとこやさんは本日済ませてきたので、来月はお願いしますとお伝えください
あるうのぱいんさんのブログに、のらさんの自転車が登場していてビックリ!
では、また伺います
Commented by yas-mid at 2010-10-05 16:08
●booさん
先日は陶芸体験ありがとうございました~♪
何度もやってるだけあって、手さばきが早いですね!さすがです☆作品に勢いがありますもんね。
ベニックス載ってるの見ました!撮る人が撮るとカッコイイですよね~(笑
<< 500円玉貯金がたまったよ! 新札幌へ >>