人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝カブ子

日曜日にあった野菜市場の、売れ残りをあげるから取りにおいで~
と声がかかったので、カフェの営業前の時間を使って、山部まで行ってきました。

とてもすがすがしい朝で、これならカブで行きたい!と思ったので、
後ろにコンテナをくくりつけて出発。
水色のコンテナがこれまた似合うんだな~こういうところがカブの良いところ(笑

で、到着して無事野菜をゲットしたのですが、
聞くと、日曜は野菜市場だけじゃなくて、普通のバザーもあったとのことで、
そちらの売れ残り商品も、欲しいのあったら持っていっていいよ、と言われました。

中華鍋やおたま、お椀やお盆などの新品があったので、
それらもいただくことにしました。

それらをコンテナに積みこみ、無事に帰ってきましたが…
朝カブ子_e0055073_15331391.jpg

画像では分かりづらいですが、鍋の取っ手やお盆がむきだしで、
夜逃げみたい(朝だけど)って言われました(笑

そういや、途中の交通整理のおじさんもジロジロ見てたなぁ。

朝のひとっ走り、すごく気持ち良かったです♪
by yas-mid | 2010-09-14 15:36 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by yoh at 2010-09-14 18:29 x
カブ・・・いいですね~昨日生カブを拝ませて頂きました(笑)

いつもブログ楽しませてもらってます。
初投稿です。昨日は突然お邪魔しました。

実は一昨年の冬に初めて探して場所が分からずお電話した
ところちょうど休業時期でそれから昨年秋頃に一度お邪魔
させて頂きました。ほんといつも雰囲気が落着きますね~。
みどりさんや先生のお話も聞けて良かったです。

今回はあのあと美瑛→旭川→層雲峡経由で帰宅予定
だったのであまり時間が無かったのですが
(結局時間がずれ込んで旭川から引き返しましたが・・・笑)
この次は富良野目的だけで行くのでまたお邪魔させてください。

パンもメチャメチャ美味しかったです。また食べたいです。

追伸:スイーツ用のカボチャケーキご馳走様でした。
    これまたと~っても美味しかったです。
Commented by yas-mid at 2010-09-16 21:42
●yohさん
こちらこそ~!ありがとうございました!
ブログを読んでいただけているだけじゃなく、弟のラーメン屋まで行ってくれていたなんて…感激です☆
今後とも兄弟ともどもよろしくお願いします(笑
今度は是非、ご両親がろくろを回せるくらいの時間を作っていらしてくださいね♪
またお待ちしていまーす♪
<< さらに距離を延ばしたよ♪ 秋はライブが目白押し! >>