一週間ヘルパーさん7人目!

横須賀から来たユミちゃんでーす!

ユミちゃんは超カフェ好き(笑
横浜エリアのカフェ本をお土産に持ってきてくれました♪
やっぱ都会のカフェはスタイリッシュですね~

彼女は昨年、お友達と旅行中にノラに来てくれて、
その時から「ヘルパーやります!」と言ってくれてました。
今回、お仕事のお盆休みを使って来てくれたので、
お店に出てくれるのは明日からの3日間だけですが、
是非ユミちゃんに会いにきてくださいね~!


さて、私の夏休みは今日でおしまい。
明日からまたバイト生活です。がんばるぞー
夏休み中は毎日ブログ更新!というのも有言実行できてよかったです☆

夏休みの間は雨が多くて、あまりカブに乗れなかったのが心残り…
でも、無事に公道デビューも終え、信号のある交差点もクリアし、
法定速度以上のスピードも出せるようになりました(笑
下五区町内会では、ふらふらした怪しいカブの姿はもう有名!?
みんな抜かす時に大きく大きくよけてくれます(笑

来月には、富良野市を脱出してみたい!!!
[PR]
by yas-mid | 2010-08-12 22:11 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by miwa at 2010-08-13 08:11 x
夏の忙しさが終われば・・秋
お客様相手の商売は なぜか同じ時間に集中し・・暇な時間もある。「なんで・・・バラバラにこないんだ!!」と心で叫びますが・・
頑張って お断りせず接客します。
ミドリさんも 秋が過ぎると・・・・・・・
Commented by boo at 2010-08-17 09:31 x
朝晩はようやく涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね~ご無沙汰しております
昨日の出勤中に市川ナンバーのカブを見かけました
メットから出ていた髪がかなり長かったので、女性のカブかぁ~みどりさんみたい・・・と思って前に出たら・・・男性でした(笑)
市川って千葉ですよね~思わず手を合わせてしまいました
来週あたり伺えればと画策しています
今日は諸事情により午前中のみ休みでした
では、暑さと繁忙期に負けぬよう頑張ってくださいね
Commented by yas-mid at 2010-08-17 23:54
●美和さん
そうですね、あっというまに涼しい秋がやってきますね。
もう、足音も聞こえてきている…?
日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。
短いですよね~夏。
でも今年こそ、エアコンが欲しい!と思った夏はありませんでした!
●booさん
長髪男性!ぐふふふ(笑
北見まで行けるのはあと5年くらいかかりそうです☆
お盆が開けてお店はいつもの平穏をとりもどしました♪またいらしてくださいね♪
<< 一週間ヘルパーさん8人目!&涼... マルコ・パンターニ >>