人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん6人目!&「ノラパフェ」スタート!

豚ライブでは着物で演奏してくれた、mikeronaさんです!
スイーツの天才なんで、この一週間はとくにすごいスイーツが食べられるかも??
私もいろいろ教えてもらいたいと思います(どっちがヘルパーなんだかw

それから!今日から8月ですね♪
本日から、毎年恒例「ノラパフェ」が期間限定でスタートしました~!!!
一週間ヘルパーさん6人目!&「ノラパフェ」スタート!_e0055073_21535447.jpg

ラズベリー、ブルーベリー、ハスカップの3種類がたっぷりの、
甘酸っぱい大人味パフェです♪
毎日10食限定で、ベリーがなくなり次第終了しますので、
おそらく8月いっぱいくらいだと思います☆
明日から暑い日が続くらしいので、是非パフェを食べに来てくださいね♪

ノラパフェ、栄えある今年最初のお客様は…、

カウンターに座った、ハルくんとIZくんでした!って男子かよ!(笑
by yas-mid | 2010-08-01 21:59 | カフェノラ | Comments(2)
Commented at 2010-08-01 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2010-08-02 21:47
●招き猫さん
うーん、その方とは違うんです(笑
今日は、48本もの「アレ」をありがとうございました!
びっくりでした~おかげで約2カ月、幸せです(笑
<< 豚ライブレポ:後編 マウンテンバイク貸します >>