RAUMA(ラウマ)ライブのお知らせ!

カンテレとホーミーのユニット、RAUMAのライブが、
今週末、日曜日の夜にあります!
e0055073_0572424.jpg


8月1日(日)
17:30開場 18:00開演
ワンドリンク付 2500円
野良窯・カフェノラ 富良野市下五区

あらひろこ
フィンランドの伝統楽器カンテレのプレイヤー、コンポーザー。
北海道をベースに演奏活動を展開。
オリジナル曲やフィンランド・北欧諸国のトラッド、即興演奏など、
カンテレの音色を生かし、情景を描く柔らかな演奏を持ち味に、
大小さまざまなカンテレを演奏。

嵯峨 治彦(さがはるひこ)
馬頭琴・喉歌(ホーミー)奏者。
近年の舞台芸能化されたモンゴル音楽のみならず、
元々の遊牧生活における音楽のあり方や古いスタイルの馬頭琴の奏法も学び、
伝統と革新の間を柔軟に行き来しながら幅広い演奏活動を続ける。

どちらもそうそう聴けない珍しい楽器だと思います。
夏の夜にぴったりのライブですので、
お時間のある方は是非お越しください♪


今日は、Sさんちでジンパでした!
e0055073_101299.jpg

いや、ジンギスカンがないからジンパじゃないや…
ほたて、いか、まぐろ…海鮮たっぷり、
採れたて野菜&果物たっぷりのバーベキューパーティでした♪
美味しかった~!
[PR]
by yas-mid | 2010-07-27 23:59 | カフェノラ | Comments(0)
<< カブその後 豚ライブレポ:前編 >>