人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん5人目!

いくちゃんでーす!

厨房でオンナ3人キャアキャアと盛り上がってるなか、
オトコ1人ぽっちのヤスは、なかなか仲間に入れませんね☆
しかも今日は女性のお客様が圧倒的に多かったので、
なんとなく居場所がないのか、工房に行ったきり食事のときくらいしか戻ってきませんでした。
世帯主なのにね(笑

ヤス派の男性のみなさん、ご来店お待ちしています~(笑


さてかなり久しぶりのブログ更新となってしまいました~すみません☆
こんなに放置したことなかったので、数人から「大丈夫?どうかしたの?」という
安否を気遣う連絡をいただいちゃったりしました(笑

おかげさまで忙しくやってます!夏だ~!!

でも、今日からバイトが夏休みに突入しました♪
塾も夏期講習があって、忙しいシーズンなのですが、
私は夏休み期間は本業に集中させてもらうため、講習会には参加しません。
バイト先の先生方には、こんなワガママを聞いてもらって、
本当に感謝しています!!!

夜に比較的時間ができるので、睡眠時間を削らなくても仕込みができそう♪

大好きなジンパがいっぱいできそう♪

カブの練習もいっぱいできそう♪

できれば定休日の前日の夕方から、1泊キャンプくらい行きたいな♪

なんていろんなこと妄想して喜んでます~!
ブログだって毎日更新しちゃうんだから!!←言っちゃった!?
by yas-mid | 2010-07-24 21:52 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by 旅人A at 2010-07-25 19:43 x
明日(月曜日)に行きます(^O^)/


ベーグル10個お願いしますm(__)m(笑)
Commented by yas-mid at 2010-07-25 23:01
●旅人Aさん
休みですか?お待ちしてます♪
ベーグルは8個でカンベンしてください(笑
Commented at 2010-07-25 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< はじっこ談義 さんれんきゅー >>