株主になりました。

というのはウソ!

カブ主になりました。

これはホント!!


突然、スーパーカブが欲しくなって、
しかも、チャラチャラとかっこつけたやつじゃなくて、
できるだけオヤジくさーい、
シブイのが欲しい~と探していました。

いろんなお店や、コレクターの方の倉庫にも見に行きました。
カブって全然ないのね。みんな売らないし、壊れないから手放さない。
あっても、すごく高い…
3万円くらいで欲しいのに。

それでも、ノラに来たお客様みんなに「カブないっすかね~?」と聞きまくりました。
一緒になって探してくださった親切なみなさん、ありがとうございました!

結局、まんさんが見つけてくれました♪
すごいな~亀屋のまんさんはなんでも見つけて来てくれる(笑

あちこち探している期間、いろんな方のお話を聞いたり、ネットで調べたりしているうちに、
少しだけカブにも詳しくなりまして、
すると、あっちよりこっちの方がいい、とか、だんだん要望が大きくなってきてしまいます。

でもちゃんと、ほとんどすべての要求を満たしてくれるような、
まさしく欲しかったのはこういうの!という一台でした♪
e0055073_2344134.jpg

じゃあーん!カワイイでしょう?
私と年齢がひとつしか違わないんですよ!
ま~、25年くらい前?(すみませんウソをつきました…

あんどんカブ、と呼ばれる、プレミアのカブです。
e0055073_235152.jpg

メーター周りもカワイイ~♪
e0055073_2351676.jpg

よくもまあ、こんなにキレイに残っていたものです。
ピカピカです~
エンジンも好調!
e0055073_2354264.jpg

これが、なんと2万円。安い~!!!!

しかも、カブだから「富良野ナンバー」ですよ(笑)まだ取ってないけど☆
e0055073_236191.jpg

早く乗りたい~!
最初はどこに行こうかな。

ま、最初はゴリョウくらいまでかな(近!
あ~でも最後のじゃり道が怖い!

いつかは、海まで行きたいです♪
[PR]
by yas-mid | 2010-07-06 23:06 | スーパーカブ | Comments(7)
Commented at 2010-07-07 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suzu at 2010-07-07 15:09 x
そんなに長い事乗っていても壊れないんですね。

それに、みんな手放さないって事はいいバイクなんですね。
うちの次男もテレビで紹介されてるのを見てから、これが欲しいそうです。
私はよく知らないんですが、色んな大きさがあるんでしょう?
これは何ccですか?
排気量が小さいと、高速道路は走れないんですよね?
Commented by IZ at 2010-07-07 18:05 x
カブ主(笑)

これでライダーの仲間入りだね☆
たくさん、練習してブイブイ走りましょう!!
Commented by DS-1 at 2010-07-07 22:00 x
あはっ、本当に欲しかったんですね〜
Commented by yas-mid at 2010-07-08 11:48
●招き猫さん
かわいいでしょー。って私もまだ乗れないけど。
自賠責にまだ入ってないし、ミラーがついてないんですよ(笑
運転の仕方も、まだイメトレ段階(笑
●Suzuさん
私は二輪の免許を持っていないので、これは50㏄ですよ!70とか90とかでいいのもあったんですが、乗れないものは仕方ない(笑
なんせ150円分のガソリンで、50kmも走っちゃうんですから、燃費の良さは自転車以上(だって50km自転車で走ったらペットボトル1本は買っちゃうでしょ?
●IZくん
はい、カブ主です(笑
みんなとは一緒に走れないよ~なんせ30キロしか出ないから(笑)でもカブで駅めぐりはしたいなぁ♪
●DS-1さん
本気でしたよ~(笑
でもマスコさんみたいにビーチサンダルで運転はできないでしょう(笑
Commented by 旅人A at 2010-07-09 06:15 x
夢がひろがりますね~o(^-^)o
知床o(^-^o)(o^-^)o宗谷岬…
Commented by yas-mid at 2010-07-12 23:44
●旅人Aさん
そんなところまでは無理~(笑
まずは、芦別にラストスタンプ、が目標かな(笑
<< 豚ライブのタイムテーブル出ました! にょろにょろ~ >>