一週間ヘルパーさん3人目!&ノラ畑

今日で、りんちゃんが期間終了しまして、
入れ替わりで、ゆっちさんが来てくれていま~す!

一週間なんてあっという間ですね☆
にぎやかで楽しいです♪

今年はほぼびっちりヘルパーさんが決まっていますが、
全員と会うのだ!と意気込んでいる近所の常連さんもいらっしゃいます(笑
がんばってくださいね~!

さて、ノラ畑の作物も順調に育っています!
e0055073_23511133.jpg

こちらは、なす、パプリカ、きゅうり、大根、玉ねぎ、かぼちゃ、パセリ、バジル。
玉ねぎは初挑戦です!裏の玉ねぎ農家さんが、苗が余ったからってくれました(笑

e0055073_23522768.jpg

こちらは、にんにく、トマト、ミニトマト、セロリ、豆、ベリー、
もう終わってしまったけど、アスパラ、わさび、ギョウジャニンニク。

あと、今年も道路沿いに、トウキビが植えられています!

ノラ畑は、ぜんぶヤスが担当して作業してくれています。
私は収穫する人(笑

今年も、おいしい野菜がいっぱいできますように!!!
[PR]
by yas-mid | 2010-06-21 23:56 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by たま at 2010-06-22 21:10 x
★この前は久しぶりにユルユルさせていただきました~
やっぱり、いいぃぃ~ すごく気持ちが解放されます。
解放されて放心状態の私の横で、ヤスさんが床を拭いていましたけどね(^◇^)

大ちゃんのパワーストーンもお気に入りが見つかって大満足!!
今週から使っています~今までとは違うパワーをもらっています~リンゴパンにも大満足。。
あ~~なんて素敵な週末☆
早くライブの日が来ないかと書類の山に埋もれながらその時を待っています♪
Commented by yas-mid at 2010-06-23 00:07
●たまさん
こちらこそ、カレイ、ごちそうさまでした~!!!
その時いたお客さまに、「これは刺身サイズだぞ!」と言われたけれど、
その技術がないので、普通に煮付けにしていただきました(笑)むひょーッて言いながら食べました♪おいしかったです!
旦那さまによろしくお伝えくださいませ~♪
<< ラベンダー咲き始めました! 豚ライブ告知! >>