人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から春です。

どうして今日から春かと言うと…

ライダーさんがご来店!
今日から春です。_e0055073_2022785.jpg


そう、毎年ノラガマの春は、
最初のライダーさんが来た日から始まるのです♪

旅人Aさん、念願の2月ライダーおめでとう!!

留萌まで行ってきたそうです!
かなり注目を浴びたでしょうね(笑)

お土産ごちそうさまでした♪
by yas-mid | 2010-02-28 20:21 | 野良窯 | Comments(2)
Commented by 旅人A(雨男) at 2010-03-01 00:00 x
今日は突然お邪魔した上に温かい物まで頂きどうもありがとうございました。m(__)m
 周りの暗さがCafe野良さんの明るさを引き立てて良い雰囲気ですね♪
 シーズンinという事で今年もよろしくお願いします。m(__)m
Commented by みどりん at 2010-03-01 10:49 x
●旅人Aさん
今日は雪!昨日は、バイクの神様が旅人Aさんに微笑んだとしか思えません(笑)春を連れて来てくれてありがとうございました♪
<< 3月になりました♪ ⑥帰ってきています >>