人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝&個展の告知&3月の営業日

土日の臨時営業では、
またしてもたくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!

楽しくて、2日間とも10時間があっという間でした♪

さて、これからは来月の札幌での個展に向けて、
ラストスパートで頑張ります!

「カフェノラのうつわたち 2010」
期間:3月25日(木)~30日(火)
時間:10:00~19:00(最終日は17:00まで
場所:石の蔵ぎゃらりぃ はやし2階(昨年と同じ会場ですが2Fです)
札幌市北区北8条西1丁目(札幌駅北口から徒歩3分) 011-736-0884

近くなったらまた画像をアップしたいと思います。
カフェノラに登場する今年の新モデルの器や、
昨年人気だった画家イマイカツミ氏とのコラボ作品もあります。

また、今回はなんと!
お友達のニット&アクセサリー作家さんである、宮平桐さんが、
1階会場で同期間に個展なんです!

~宮平 桐 作品展~ 「凛・・其の十弐」

というわけで、桐さんと共同開発した作品が登場しちゃいます!!!
これは絶対に画像アップしませんからね~!(笑
会場に来てくれた方だけが、見れます触れます購入できます!
すごくカッコイイ(と私は思ってる)ので、是非見にいらしてくださいね♪

そして、富良野のノラの方ですが、
3月からは基本的に毎週土日月の営業となります。
ただ、14日が塾のイベントのため、また最終週の27~29日は個展開催中のため、
土日月であってもお休みとなります。

よって3月の営業日は、
6・7・8・13・15・20・21・22日
時間は10:00~20:00
でございます!

徐々に徐々に、春に向けてリハビリしていくような営業の仕方ですが(笑
来月の営業日もまたよろしくお願いいたします!
by yas-mid | 2010-02-15 22:35 | 野良窯 | Comments(8)
Commented by う~ at 2010-02-15 23:34 x
どーも!こないだコウちゃんとお邪魔した、大沼の「う~」です。
楽しいひとときを有難うございました!

今後とも宜しゅうお願いします!

こちらのブログも、恐ろしく歯抜けではありますがお暇な時でも覗いてやって下さいな。「旅々御免!」で検索してみて下さい。
Commented by IZ at 2010-02-16 00:55 x
先日は、ありがとうございました!

個展、楽しみにしてま~す♪
もちろん富良野にもお邪魔します!
Commented by at 2010-02-16 01:14 x
個展準備、進行状況いかがですか~??
こちらは来週の香港買い付けの後から、いよいよアクセサリー製作。
マッハでがんばんないと、間に合わない!笑
共作用に、かっこいい素材さがしてきまーす!
Commented by miwa at 2010-02-16 12:21 x
げえええええええええええええええ
やっぱ水曜は ダメなんだね
第一と三の木曜日だったら・・いけたのになぁ・・・
Commented by pon at 2010-02-16 13:58 x
久しぶりに会えてうれしかったです。
まっすぐな黒髪と赤いルージュがいろっぺかったっす。
しばらくあんな形でしか訪問できませんがまた行きます。
Commented by yas-mid at 2010-02-17 10:37
●う~さん
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです♪遠いですが、是非またいらしてくださいね☆奥様も一緒に…。
ブログ拝見しました!北海道生活を楽しんでますね~!!そのうち、江差線に乗りに行くので、その時に寄らせてもらいたいです(笑
●IZくん
ほいほーい!個展にも、富良野にも、顔出してね♪
またまったりのんびりしていってくださいな~!
●桐さん
わー!香港買い付けに出かけるのですね~!楽しみです♪
桐さんちには、いっこだけ発送します。ドキドキするわ~
●美和さん
昨年と同じ会場なので、そこが水曜日定休なのでどうしても仕方ないんですよね~
仕事帰りに時間があったら足をのばしてくださいな!
●ponちゃん
来てくれてありがとー!!!お嬢たちがどんどん成長してくから、びっくりだわ~!
うちも、洗濯機は解凍してから使うよ!(笑
Commented by yo-ko at 2010-02-19 00:19 x
どもどもお久しぶりです!yo-ko@横浜です!3月に富良野に遊びに行こうと思いますー。13日空いているんですね!よかったー♪お伺いします!
Commented by みどりん at 2010-02-20 07:17 x
●ヨーコさん
わお!それはそれは!楽しみだわ~ん♪富良野はなんにも変わってないけどね(笑)春の匂いがしている頃だよ♪
<< あと2週間! へそくりカード >>