人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイターは寒かった!

先月の臨時営業の初日、
久しぶりの営業で、イチバンに現れるお客様は誰かな~?と考えていました。
朝イチな常連さんと言えば、大家さんとマスコさんですが、
その日は二人とも富良野にいなかったので、
誰になるやら、まったく見当が付きませんでした。

10時になり、お店の看板をclosedから商い中へ替えようと玄関ドアを開けたら…
札幌のIZくんがちょうどお店の前に到着したところでした!
これは予想できなかった!わざわざ札幌から、イチバン乗りありがとう♪
なーんて話をしてました。

で、明日からの2月の臨時営業、
初日のイチバン乗りは、またIZくんですよきっと。
だって、もう富良野に着いているんだもん(笑
ノラ営業のために、お仕事を早退して、なんと前日入りしてくれてます~!すごい~!

IZくんはスクート乗りですので、
せっかくだから一緒に富良野のナイターに行ってきました!!
寒かった!顔が痛かった~!!!
IZくんは先月からスクートを始めたというのに、
もうすでにとても上手でした♪

下のリフトが撮り鉄のチューさんで、
上のリフトが陳さんで、
そらたねのTAKIさんとコウちゃんにも会って、
町内会のご主人や、そことは別の家族にも会って、
なんだか知ってる人ばかりで楽しかったです♪

滑った後はヤスも合流して温泉に入ってきました!

さ、明日は早起きしてパンを焼くぞ~!
by yas-mid | 2010-02-12 22:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by miwa at 2010-02-13 08:34 x
風邪引かないでね~~~~~~~~~~
Commented by yas-mid at 2010-02-13 20:41
●美和さん
ありがとうございます~!!
でも今日もけっこう冷え込んでます☆外の、金属のところに触ったらくっついた!
Commented by yamaちゃん at 2010-02-13 21:35 x
臨時休業じゃなくて臨時営業じゃないべか。
Commented by yas-mid at 2010-02-13 21:50
●山ちゃん
ホントだ~!直しときました☆ご指摘ありがとう♪
<< へそくりカード さあ、今週末は2月の臨時営業日です! >>