人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙ってください。

陶芸体験のお客様の作品の、完成までの一連の作業をしていると、
「これいいなぁ~」と絶賛する作品に出会うことがあります。

好き好きですから、私が好きと思うものとヤスが思うものは違うことが多いですが、
だいたい、毎年いくつかは印象に残る作品があって、
「今年はアレが私の中ではチャンピオンだったなぁ」などと話をしています。

で、せっかくなので2010年からは、
大賞を選んでなにか賞品をあげちゃおう!ということになりました!!!

野良窯での陶芸体験の、「てびねり作品」のみが対象です。
上手いかどうかは関係ありません、
ヤスの心をつかんだ作品が選ばれる、ということになります。

大賞を受賞された方の作品は、
ホームページ等でご紹介させていただくほか、
野良窯から豪華!…ではないかもしれませんが賞品を差し上げます!

なお、大賞の他、
「準大賞」や、私が選ぶ「カフェノラ賞」もあります!

今年1月1日以降に体験された方からスタートですので、
すでに数十人の方の作品が、受賞対象となっています!

まだ野良窯で体験されたことがない方も、
リピーターさんも、
是非是非、記念すべき第一回の大賞受賞者の座を狙ってください!
by yas-mid | 2010-01-28 19:38 | 野良窯 | Comments(2)
Commented by みわ at 2010-01-28 21:09 x


いいなぁ・・・いきてぇ~~~~~~~~~
Commented by みどりん at 2010-01-30 15:59 x
●美和さん
うふふ♪お待ちしてますよん♪
美和さんはさすがアートなの作りますからね~楽しみです♪
<< ブカブカだーい 若妻新年会 >>