人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とともに去りぬ

今朝、起きると窓の外は白い世界。

そんななか、みきちゃんはノラでのヘルパー期間を終え、
旭川空港から帰って行きました。

お別れにみきちゃんがプレゼントしてくれたもの↓
雪とともに去りぬ_e0055073_219193.jpg

みきちゃん、よくこれをレジに持って行けたね(笑
それがめちゃ嬉しかったです。

今日はこんな天気のせいか?なんと、お客様がたったの5人でした(笑
だから、じっくり「ぬりつぶし」して過ごせました♪

11月に入りましたので、ノラの営業は土日月曜日のみとなります。
みきちゃんはいないし店はしないし、寂しいことばかりですが、
やらねばならないことは山盛りでして…
テンション下げずにやっていこうと思います☆
by yas-mid | 2009-11-02 21:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by sugarーK at 2009-11-02 21:51 x
ゆきんこのように白い肌のみきちゃん♪
この雪は彼女に相応しいシチュエーションでしたね♪
また来年戻ってくるのを楽しみにしましょ♪
Commented by DS-1 at 2009-11-02 22:40 x
丁度いい“ヒマ”潰し?
なかなか気が利いてるね!
Commented by さむいね~~ at 2009-11-03 18:01 x
明日から少し 気温が上がるかも・・ニットの季節になり 今年ももう・・4~5枚仕上げました。 
Commented by yas-mid at 2009-11-05 21:44
●sugar-kさん
ノラには来年の夏、また来てくれますが、
実は富良野には来月!戻ってきます(笑
だから一カ月だけのサヨナラなのでーす☆
すっかり富良野を気に入ってくれたみたいで、嬉しい♪
●DS-1さん
4か月の共同生活で、ちゃーんと私の欲しいものがわかってくれちゃうなんて(笑
でもこれ塗りつぶしてると、もっともっといろんな路線に乗りたいという欲求が抑えられなくなる…
●美和さん
ええ!?まだ11月なのに4~5枚ですか!さすが速いですね~
今日、送りましたので明日届くと思います。ぎりぎりになってスミマセン。よろしくお願いします!
<< 札幌へ 復活いたしました >>