人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活いたしました

金曜の夜から熱が出始めて、
寒気と関節の痛みがおさまらず、

昨日は一日中寝込むはめになってしまいました…

みきちゃんが一人で、
カフェを切り盛りしてくれました!
土曜日なんで、パンあり夜あり、
最終日に大変な思いをさせてしまって、
ほんとに申し訳なかったです…

絶対に一日でなんとかしなければ!
というプレッシャーのおかげで、
朝には熱が下がりました。

まだ、本調子とはいえませんが、
ゆっくり店をやってます♪

インフルエンザじゃなくて、よかった〜

今朝、ついに初雪らしきものが降りました。
一気に寒くなるので、皆さまもお気をつけて…
by yas-mid | 2009-11-01 12:02 | Comments(8)
Commented by sugarーK at 2009-11-01 13:17 x
あらぁ~( ̄○ ̄;)
大丈夫ですかぁ~?
きっと働き過ぎかな?
みきさん、ご苦労様でした(^∀^)ノ
また富良野に帰ってきて下さいね~!
だって、すでに富良野人の雰囲気出してますもん♪
Commented by ガズゥ at 2009-11-01 15:28 x
あらら、冷え込んでいるからかしら?
あったかくしてお大事にしてね。
Commented by Mi at 2009-11-01 19:57 x
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
私も、先週2,3日風邪っぽかったので葛根湯を飲んだらひどくならず良くなりました。
旭川は雪降ってましたが富良野も降ったのかなぁ~?
とにかく暖かくしてくださいね!
Commented by sugarーK at 2009-11-01 21:40 x
先程、チルド速達で昨日の釣果を送りました♪
明日か明後日には着くと思いますので食べて下さいね!(b^ー°)
めちゃ美味しいですから(^_^)v
Commented by さとーちゃん at 2009-11-01 22:11 x
あら、お大事にしてください。急に寒くなったのでまた悪くならないといいのですが。

そうゆう自分も実は香港に風邪を輸出してしまったみたいで…、赤&鼻水で治るのに10日くらいかかってしまいました。
Commented by みどりん at 2009-11-02 20:57 x
●sugar-kさん
すんごいのが届きましたよ!どこでこんなサイズ釣れちゃうんですか!?
おかげでしばらくごちそうです♪ありがとうございます♪
みきちゃん富良野人オーラ出してました?やばいかも~(笑
●ガズゥさん
一気に冷えましたよ~富良野。今日はすっかり白の世界です。
車のドアを開けるときに凍ってメシメシ言うの、久しぶりでした(笑
私は電池を交換したら治りました…ってサイボーグかよ☆
●Miさん
富良野、降りましたよ~でも、旭川ほどじゃないみたい。
旭川方面から来る車、屋根の上にめちゃ雪を載せてますもん(笑
明日も降り続くみたいです。
●さとーちゃん
輸出しちゃいましたか~☆香港レポ、おもしろかったです♪さとーちゃんは一人でヒョイヒョイ行くよね、私は海外は度胸ないもんな~
長引く風邪はイヤですね。私はすっかり元気です♪
Commented by sugarーK at 2009-11-02 21:11 x
ちなみに、ルアーフィッシングでの釣果ですよ♪
とっても楽しいです、トラウトには無いトルクフルなパワーはヤミツキになります(笑)
中にはラインをちぎっていくヤツもいますよ(^◇^;)
今年の最高は58センチ1.6キロでした。
今度こちらに来たらお連れしますよ。
Commented by yas-mid at 2009-11-05 21:40
●sugar-kさん
海でルアーだったのですね!もっと小さいサイズでも、アブラコってブンッ!ブンッ!と引きますよね。60センチ弱ってどんな引きだろ?私なら海に落ちちゃうかも(笑
久しぶりに海釣りも行きたいですね~!
<< 雪とともに去りぬ みきちゃん送別会 >>