今年もスタートしてます

8月1日より、ノラパフェが始まっています!

昨年は、お盆期間しか出せなくて、
「そんなのあったの?」と聞かれちゃうほど、
あっという間に終わった幻のようなメニューでしたが、

今年は昨年の倍の量のベリーが採れているので、
倍の期間、販売できる予定です。

昨年のよりちょっとだけボリュームダウンしていますが、
食事のあとでも食べられる量で、お値段も控え目400円。
チョコアイス、生クリームに、ラズベリーやブルーベリーがドサドサっと。
冷たくて美味しいですよ!

今のところ、8月16日までと思っていますが、
もっと長くできるかもしれないし、みじかく終わっちゃうかもしれないです☆

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね♪


ベリーといえば、
今年も、ルシュマンのブルーベリータルトを予約して買いました。
こちらも8月1日に食べました!

ゴージャス!
視力が3.0くらいに上がっちゃったんじゃないか、というほどのブルーベリーの量です。
ほんっと美味しかった~

こちらもまだ間に合うと思いますので、
スイーツ好きの方はぜひ!おすすめですよ!すっごく美味しくてワナワナしちゃいますよ!
完全予約制です→0167-23-2004
[PR]
by yas-mid | 2009-08-03 20:45 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by いんでぃ at 2009-08-04 00:14 x
先日、棟梁が小生の向かいで爆食してましたね(^^)
ものすごく美味かったそうです♪
食い終わったときの、あの満足そうな彼の表情を見せてあげたかった(^^;
Commented by 美和 at 2009-08-04 08:36 x
ブルーーーーーーーーーベリーーーーーー
(^¬^)ジュル... 視力の悪い私には魅力的な 食べ物ですね

※大麻駅北口に 6階建てのマンションがたちますJRで作るらしい
Commented by みどりん at 2009-08-05 20:31 x
●いんでぃさん
あはは!そうなのですか~?私も見たかったその顔(笑
今日は暑かったので、パフェがいっぱい出ましたよ♪
最近は男性のお客様の方がパフェの注文が多いかも?
●美和さん
えええ!どの辺に建つのでしょう?そんな空地ありましたっけ?JRで作るってことは、道路渡らない、駅北口の方に建つのかな?6階だてですかー!雰囲気変わりますね☆
<< 旭川へ 報道された! >>