人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良窯ライブ2009終了しました~!後編①

野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_14442311.jpg

さあ!第6回野良窯ライブがスタートいたしました!

今年もトップバッターは「柿本ファミリー」
賑やかに幕を開けてくれました。
双子の元輝・勇輝もすっかりミュージシャン♪
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_14232766.jpg

毎年の成長ぶりが楽しみですね!

2組目は3度目の出演となりました「宍戸勝美」さん。
この夜は南富良野で別のイベントにも出演なさるということで、
今年は早い時間での登場となりました。
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_1425050.jpg

宍戸さんは富良野を代表する三味線奏者です。
ここでお知らせ!
9月26日(土)富良野市文化会館大ホールにて、
宍戸勝美師民謡演奏発表会があります。
10時開場、10時30分開演、入場無料です。
ゲストもいっぱいですので、是非足をお運びください♪

3組目は「はやしだよしき」
4組目は「BIGTIME」
どちらもダブルヘッダーで夜にまた登場しますので、レポはその時に。
一応、モニターに映るビッグタイムを…
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_14275328.jpg

こういう目線もなかなかいいですね。

5組目は初登場、「緑川英樹」さん、
札幌からのエントリーです。ありがとうございます!!!
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_1429156.jpg

初登場ですが全然緊張されてなかったですね~きっと歌いなれてるんでしょうね。
それとも顔に出ないタイプか(笑
イベントじたいも楽しんでもらえたでしょうか?また出演してくださいね~

6組目は「しずお」
昨年お休みだったので、今年は来てくれて嬉しかった~♪
うけつけがかりなど、常連スタッフともすっかり仲良しなので、
しずお登場に沸きました(笑
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_14315779.jpg

楽しいキャラのしずおってぃ、また来年もよろしくね!

7組目は「扇町ふみちゃんバンド」
ウッドベースふみちゃん率いるブルーグラスのバンドです。
さすが!の演奏力で会場を一気に盛り上げてくれました!
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_1435117.jpg

増子さんファンも、見逃せないステージになりましたね(笑

8組目、「小熊修一」さんは、
もうすっかり、野良窯ライブの常連さんです。
全回出演してくれてるのは、カボチャスと小熊さんだけ!
札幌から、本当にいつもありがとうございます!
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_14364765.jpg

しかも!今回出店していただいたプリン屋さんが、
たまたま、小熊さんと知り合いだったらしく、
会場で「あー!何でここにいるのー!?」とお互い驚きの対面をしていました(笑
世界は狭いもんですね~

このあたりから、座席が足りなくなってきました。
今まででこんなことなかったのですが、急きょ下五区会館からイス・テーブルを借りてきて、
こーんな長い座席になりました。
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_14392612.jpg

このとき、たまたま会場に遊びに来てくれていた、
下五区町内会のみなさんが、軽トラックを家まで取りに行ってくれたり、
イス・テーブルを運んだり並べたりするのを手伝ってくれて…
町内のみなさんには、毎年大迷惑をかけているこのイベントなのですが、
こうやって応援してくれる人がいて、本当にうれしかったです。

9組目は「ボランチ」
昨年は中学生だった二人も、今年は高校生としての参加です。
そしてこの日、富良野高校は学校祭だったので、
そちらに出演してから、チャリを飛ばしてノラのライブに出演してくれました!
野良窯ライブ2009終了しました~!後編①_e0055073_14432745.jpg


後編②につづきます!
by yas-mid | 2009-07-16 14:44 | 日記 | Comments(0)
<< 野良窯ライブ2009終了しまし... 野良窯ライブ2009終了しまし... >>