人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水沢奈子ちゃん写真集

昨年、奈子ちゃんの写真集撮影がノラであったのですが、
その写真集をついに入手いたしました!
水沢奈子ちゃん写真集_e0055073_1525452.jpg

中身を掲載するわけにはいきませんが…
すごいですよ!

この廊下は!
このカウンターは!
この大きな窓は!
このソファーは!

ノラに来たことがある人ならば、すぐにわかる、
いろんな場所が載っています!
ちょっと感動♪

わかりずらいと思いますが、実は表紙もノラの写真が採用されてます(イエーイ
あの大きな窓をバックに、長いテーブルの上に座っているんですよ!

撮影時に書いた記事にもありますが、
途中で、偶然にも「魔法のトマト」の長川さんが納品に来られて、
それをスタッフのみなさんに出したら、
魔法のトマトの味はもちろん、
その輝き、赤さ、美しさに感動していただいて、
即、小道具として使うことになったんですよ。

これがまた素晴らしいアクセントとして使われているんです!

最後のページには、その長川さんの名前も載せてくれてました♪
水沢奈子ちゃん写真集_e0055073_1530778.jpg

もちろん、長川さんのところにも一冊持って行きました。
絶句するほど喜んでもらいました~♪

後ろの方のおまけページのようなところに、
小さなスナップ写真と、奈子ちゃん直筆のコメントがいろいろ載っているページがあるのですが、
奈子ちゃんがこのトマトのことを書いてくれてます♪
そこの一部くらいだったら載せちゃっていいかな?
水沢奈子ちゃん写真集_e0055073_15344759.jpg

ほら、ノラのアコーディオンを弾いたり、歩丼でトマト食べたりしてるでしょ?

カフェに一冊置いてありますので、是非ご覧になってくださいね♪
奈子ちゃんカワイイ~♪
by yas-mid | 2009-07-09 15:35 | 野良窯 | Comments(2)
Commented by voyager@ at 2009-07-11 11:36 x
一年前に「水沢奈子」写真集の撮影があったっけ?と、見てみましたぁ~。

プロフィールに常盤貴子主演で「引き出しの中のラブレター」という10月公開映画に出演していて、トレーラーの予告に函館の街が。h ttp://hiki-koi.com/
Commented by yas-mid at 2009-07-13 19:47
●voyagerさん
おおお!voyagerさんは彼女をご存じですか?私たちは当然知りませんでしたが…☆でもすごく小さくて細くてかわいかった♪こういうことがあると、なんか応援したくなりますよね!どんどん活躍してほしいなあ!
<< ライブ前夜 会長のお仕事 >>