人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったわあ~

よかったわあ~_e0055073_23562750.jpg

寒気しましたわ、良すぎて。

今日はオオフジツボとアアシアンクッカのライブでした!
素晴らしかった~
次生まれ変わったら藤野さんになりたい!
と本人に言ってしまった(笑)
そのくらい彼女のアコーデオンは魔法のようでした。
気持ち良い太田さんのギター、
それに壺井さんのバイオリン、
あんな激しいバイオリンは初めてです私。
み~んなかっちょいい。
その三人の音が絶妙に重なり合って、
ゾワゾワしました。

また彼らのライブを観たいです。
のらがまじゃなくっても。


すでに今年二回目のライブでしたが、
今年はもしかすると、
あと3つくらい、ライブあるかも?です(豚ライブは除く)。

なんだか富良野のライブ場所として認識されつつあるようで(笑)
あちこちから問い合わせをいただくようになってきました。

新たな出会いがあることはとっても楽しいことですし、
たくさんの方に野良窯を知っていただけるし、
何より、ライブ大好き♪なので、うれしいです!

今日、お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!!
これからも、お楽しみに!
by yas-mid | 2009-07-05 23:56 | 日記 | Comments(0)
<< 夏メニュー 明日はオオフジツボのライブだよーん >>