怒涛の2日間でした

昨日よりも早起きして、300個焼いて、
しかも昨日より段取り良く進行できたので、
10時半頃にはきちんと豊富な品ぞろえでオープンできたのですが、

今日は一時間ほどで完売いたしました。
ありがとうございました。

昼12時前に売り切れてしまいまして、
せっかく来ていただいたのにすでに店が終わっていた、という方、大変申し訳ありませんでした☆

しかし、この300個が限界であることもわかりました。
スタッフを増やしたところで、オーブンの容量が変わらないので数は増えないし、
ならばスタート時間を早めるしかありませんが、それだと売るまでに時間がかかりすぎて、
焼きたての美味しさがどんどん薄れてしまう…

なので、お店としては2日間で150分程度しか営業しなかったという、
「やる気あんのか!」と、ちょっと怒られてしまいそうな内容でしたが、
これが限度だったので仕方ないな、と思っています。

次に販売するのは7月11日の野良窯ライブの日です。
この日は100個しか焼きませんが他にもいっぱい食べものがあるので、
そんなには売れないと思います。
良かったら、食べてみてくださいね。
[PR]
by yas-mid | 2009-06-28 21:15 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by いと at 2009-06-28 23:43 x
おつかれさま~。私も、並びましたが、あまりの行列に、娘もいたので、断念しました。カフェでは食べられますか?
Commented by いんでぃ at 2009-06-29 07:03 x
すごすぎるね~♪
1時間で300個ってさ、12秒に1個売れたと言う事だよね。
おそらく昨日日本一売れたパン屋さんだったのでは?(^^)
Commented by カナコ at 2009-06-29 11:39 x
先ほどはどうも~。そんなに焼いてたんですね!!
ライブの日、絶対買お~う♪100個なんて一瞬でなくなりますよ、きっと!!
お手伝いの人だけでなくなるんじゃないですか!!?
Commented by yas-mid at 2009-06-29 20:24
●いとさん
ええ!そうだったの~?ごめんなさいね☆
7月の18日から、カフェでの販売を開始する予定です♪
土日月のみですが…
よろしくお願いします!
●いんでぃさん
あはは~そう計算されるとすごいね。
みきちゃん、ヨーコさん、よく売りさばいてくれたわ~
私は売れるところをほとんど見ることができず、残念。お客様ひとりひとりにお礼が言いたかったな。
●カナコ
陳さん・ジョニィせっかく来てくれたのにごめんね。
本当は、きっと余るからそれを持ってゴリョウ、いんでぃさんちなどなどに置いて回るつもりだったんだけど…
予想外すぎてビックリでした。
豚ライブの時は他の食べ物の準備があるから、厨房が使えないので、
その前に焼ける量としては、100個が限度かな~。
<< フルーツ三昧♪ 感謝・感激 >>