人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べーグル

べーグル_e0055073_151445.jpg

今日は、べーグル講習会。
べーグルのブームがやってきて、札幌などに専門店ができたりしてから、
いろんなべーグルをあちこちで食べ歩いて来ましたが、
一番美味しかったのが「あじとママ」の作るべーグル。

固さやモチモチ度に好みがあると思いますが、
私は、どんな専門店のと比べても、
こっちに軍配が上がります。

で、今日は教えてもらってきました!
プレーンと抹茶チョコを作りましたよ♪
上手にできて、大満足♪
忘れないうちに、一人で作ってみなくっちゃ☆


さて、いよいよ明日から通常営業が始まります!

開店が朝9:00になりまして、
明日29日は16:00まで、
30日、1日は14:30まで、
2日から6日は18:00までの営業です。

さあ、今年も始まるぞ~!というワクワク感でいっぱいです♪

またたくさんの方と会える楽しいシーズンでありますように☆

尚、明日はベーコン燻煙日です。
14:30~15:00あたりを狙うと、
生ベーコンが食べられますよ~♪
by yas-mid | 2009-04-28 15:01 | カフェノラ | Comments(6)
Commented by ガズー at 2009-04-29 00:15 x
ベーグル美味しそう~♪
今度行ったときにお店のメニューにあるといいなぁ。
Commented by yas-mid at 2009-04-29 23:40
●ガズーさん
私もせっせとパンの特訓してるのですよーん(笑
ベーグルサンドにして食べたらめっちゃ旨かった♪
機会があったら是非食べてみてね!
Commented by 札幌のピーチ at 2009-04-30 16:23 x
もしかしたら連休日に顔出せるかもしれません。新しい器でビールのみたーい。
Commented at 2009-04-30 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2009-05-01 11:05 x
あああああベーグルは何度やってもうまくいかず

あきらめて2年くらいたちます・・・結局こねがたりないのか

わからずじまい(><)

ベーグル講習会などひらかれそうでしたら

是非!!!!!声かけてください
Commented by yas-mid at 2009-05-02 20:28
●ももピーチちゃん
おおお!そうなのかーい!是非こっちに来たら顔見せてね♪
お仕事がら、GWとか関係ないもんね…頑張ってね!
●招き猫さん
うふふ!次は来週の金曜です!2時半くらいがベストです!いかがでしょう??
●みっちゃん
あれれん、近かったから誘えばよかったねん。
今度作ったら持っていくから毒見してみて~(へんてこな具をミックスさせてみるつもりなのだフフフフフ)
<< 始まってます! 札幌日帰り >>