人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品アップ④

おかげさまで大変盛況な初日でした!
忙しい中いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!
すごく楽しかったです♪

昨日、カップ類のアップの際に、忘れ物がありました☆

『デニムカップ』
作品アップ④_e0055073_22423551.jpg

しかし、予想外に今日はこのデニムカップが大人気!
もうすでに、残り2つになってしまいました!

あと、画像がありませんが、
底にガラス工房SORAさんから頂いたガラス片を敷いている
『SORAカップ』
もございます(以前のとはちょっとデザインがリニュアルになってます)。

さて今日は、ボウル類をご紹介。

『リングボウル』
作品アップ④_e0055073_2250419.jpg

白と茶の2色あります。
スープボウルとしても、鉢としても使えます。
左右の丸い取っ手がカワイイ♪

『デニムボウル』
作品アップ④_e0055073_22543874.jpg

さっきのデニムカップのボウル版です。
青い器は使いづらいと言われているけれど…
冷麦とかうどん、冷奴など、白いものを入れると映えますよ~!!
冷やしラーメンやパスタもいいかも(麺類ばっかだなぁ★

カフェノラの主役ともいえる、
カレーメニューに使う、カレー・ライス・サラダの3点セットのボウルたちは、
まだ内緒にしておきます♪

番外編
『ミルクピッチャー』
作品アップ④_e0055073_22555390.jpg

こちらも本日大人気で残り2つとなりました★

でもでも!
一番人気だったのは、
実は私の作った『スプーン』だったのですよ!
完売!いたしました!ふっふっふ~
…まあ、圧倒的に一番安いからなんだけど…(笑
一人で9本も買ってくれた方がいて、感激しました~♪
オープンまでにまた量産しなくっちゃ!


そんなわけで本当に楽しい初日でした!
でも、札幌日帰りはやっぱり疲れますわ…
一人で運転はつまらないしね~☆
by yas-mid | 2009-04-09 23:00 | 野良窯 | Comments(4)
Commented by at 2009-04-09 23:20 x
今日はタイミングよくお会いできて、よかった~♪
いただいた器、これから活躍しそうです。
さっそく「大盛りポタージュ」なぞに。笑

明日からもお天気イイみたいですし、たくさんお客様がいらっしゃるといいですね☆
Commented by sarah at 2009-04-10 00:30 x
今日は日帰りだったんですね!
お疲れ様です~。
仕事と仕事の合間だったのであわただしくお邪魔しましたがあの時間ですでにスプーン完売でしたもね。
連れて帰った「のっぽさん」は出番を待って堂々とたたずんでおります♪
うふんっ。素敵♡
Commented by yas-mid at 2009-04-10 14:08
●桐さん
ありがとうございました~♪私も、桐さんに会えて、嬉しかった♪
大盛りポタージュ、気になるぅ(笑
お腹いっぱいになりそうな量ですね♪
是非かわいがってやってください☆
●sarahさん
お忙しい時に足を運んで頂きありがとうございました~♪
のっぽさんを選ぶ人がいて、ふとっちょさんを連れて帰る人がいて、
やっぱり人の好みはいろいろだなぁと感じます(笑
sarahさんちで過ごせるなんて、幸せ者なノッポ♡
Commented at 2009-04-10 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 作品アップ⑤ 作品アップ③ >>